リピートのお客様へ
昨年度と同じ商品・同じ原稿の場合のご注文方法
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STEP.1 マイページへログイン
昨年ご利用時に登録のメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスへ、マイページログイン用のURLを送付いたします。
※メールアドレスがご不明の場合や、30分以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですが営業時間内に弊社までお電話にてお問合せ下さい。 -
STEP.2 『再注文』ボタンから簡単注文
マイページ、左側メニュー『全てのご注文履歴』より、再注文されたい注文のところにある、『再注文』ボタンをクリックしてください。
昨年ご利用の原稿が表示されますので、内容に変更・誤りがないかご確認ください。お届け先の入力、お支払い方法の選択を頂きご注文を完了させてください。
※昨年度と異なる商品や、原稿修正をご希望の場合はこちらの手順でご注文をお願いいたします。 -
STEP.3 納期のご案内
弊社にてご注文内容の確認完了後、出荷日についてご連絡いたします。
※銀行振込をご選択のお客様は、弊社での入金確認後に出荷日についてご連絡いたします。
昨年度と異なる商品・または原稿を修正する場合のご注文方法
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STEP.1 マイページへログイン
昨年ご利用時に登録のメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスへ、マイページログイン用のURLを送付いたします。
※メールアドレスがご不明の場合や、30分以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですが営業時間内に弊社までお電話にてお問合せ下さい。 -
STEP.2 サイトから希望商品を選択
マイページ左側のメニュー『レレカレ』よりサイトトップへアクセスしてください。サイトよりご希望の商品をご選択ください。
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STEP.3 入稿方法を選択して注文
入稿方法を選択後、必要事項をご指定いただきご注文を完了させてください。
- 原稿or商品が変更 → 昨年原稿を利用する
- 昨年度と違う商品で、同じ印刷原稿をご利用頂く場合や、同じ商品だが原稿を修正したい場合。『レイアウトを決める』画面にて、原稿の変更点をご記入ください。原稿の修正がない場合は、変更なしとご記入ください。
- 新しいillustratorデータで印刷 → illustrator入稿
- 新しいillustratorデータで印刷をご希望の場合。illustratorで作成したデータを注文画面でアップロードしてご注文下さい。ご注文完了後弊社スタッフがデータチェックを行い、マイぺ―ジへご登録させていただきます。
- ロゴマークを追加・変更 → 定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ
- 会社のロゴやマーク等の印刷をご希望の場合。昨年原稿からの修正点と、印刷を希望されるロゴやマークのデータをあわせて注文画面でアップロードしてください。ご注文完了後弊社スタッフが原稿を作成させていただきます。
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STEP.4 原稿を確認
ご注文完了後弊社にて、原稿作成・登録を行います。
完成次第お客様へメールにてご案内させていただきます。ご確認いただき、原稿修正または確定のご連絡をお願いいたします。 -
STEP.5 納期のご案内
原稿確定後、出荷日についてご連絡いたします。
※銀行振込をご選択のお客様は、弊社での入金確認後に出荷日についてご連絡いたします。