よくあるご質問(ご注文について) | 2024年度版の激安カレンダーはレレカレ

閲覧履歴一覧

閉じる
  • レレカレ
  • ご注文についてのよくあるご質問

よくあるご質問

ご注文についてのよくあるご質問

注文方法を教えてください。

ご注文はWEBサイトからもしくはFAXでお受けしております。
またお電話いただきましたら、ご署名だけで注文が完了する簡単注文用紙を作成いたしますので、お申し付けください。
※クレジットでのお支払をご希望の方はWEBサイトからのご注文のみとなっております。

電話注文はできますか?

聞き間違い等を防ぐ為、お電話のみではご注文は成立できません。
お電話の場合は、メールにて専用のお申込書をお送り致しますので、そちらに必要事項を記載したものをご返信いただいてご注文が完了となります。
また、お電話でのご質問、お見積りの依頼、 商品の細かい確認などは大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-371-058(平日 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30)

おすすめのカレンダーはありますか?

トップページに300円以下で作れるカレンダーや、人気の卓上・文字月表カレンダーをピックアップしています。
ランキングやカレンダーの種類からお選びいただくことも可能です。
商品選定にお悩みのお客様へは、経験豊富な社員がご希望内容をヒアリングしながら、お客様に合ったカレンダーをご提案させていただきます。

名入れせずにカレンダーを購入することはできますか?

もちろん、名入れなしでもカレンダーの購入が可能です。
名入れありと同じく、10冊または30冊から10冊単位でのご注文をいただけます。

1冊だけ購入したいのですが?

最小10冊からご注文を承っております。
商品により最低注文冊数が異なりますので商品ページにてご確認ください。
最小ご注文冊数から10冊単位での注文が可能です。
※2商品の合計が10冊といったご注文は承ることができません。

カタログをいただけますか?

申し訳ございませんが、弊社ではカタログの作成は行っておりません。
ホームページから 商品情報をご確認いただき、何か質問がございましたら電話またはメールでお気軽にご連絡ください。

カレンダーサンプルはもらえますか?

はい、サンプルカレンダーを無料でお送り致します。
※サンプルには限りがございます。
お問い合わせいただくタイミングによっては品切れしていることもございますので、その場合はご了承ください。

カレンダーを入れるギフトケースはありますか?

有料でご用意いたしております。
カレンダーと一緒にギフトケースをご注文いただいた場合は送料無料でございます。
ギフトケースのみのご注文をご希望の場合は別途送料を頂戴しております。サイトから直接ご購入いただけませんため、ご希望のお客様はこちらからお問合せ下さい。
※商品によってはギフトケースの用意がないものもございます。
商品ページにてご確認ください。

名入れ印刷したサンプルを作成してもらえますか?

申し訳ござませんが、弊社ではサンプルの名入れ印刷は承っておりません。
ご希望の場合は、カレンダーに名入れをしたイメージ画像の作成を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

他社で作ったカレンダーと同じデザインで作りたいのですが可能ですか?

もちろん可能でございます。
ただしカラー印刷や印刷範囲の関係で調整が必要な場合もまれにございます。
デザインデータを弊社までメールまたはFAXにてお送りいただければ、作成可能か弊社よりご連絡させていただきます。
※原本を送付いただいた場合は、返却できませんので予めご了承ください。

在庫の確保は出来きますか?

僅少商品は「在庫確認商品」、完売商品は「在庫なし」と商品ページに記載しております。
※ピーク時はページ更新が追い付かず、ご注文後に完売のご連絡をすることがまれにございます。その場合は、大変申し訳ございませんが別の商品をご案内させていただきます。

いつ頃から売り切れ商品が出てきますか?

10月中旬以降になりますと、欠品商品が多くなってまいります。
商品の在庫はWEBサイトにてご確認ください。

見積書を送ってもらえますか?

お見積書はご希望の商品ページから簡単に作成いただけます。
ご購入はこちらのご注文手続きボタン下にある「≫お見積りはこちら」よりご依頼ください。
その場で24時間お見積書の発行が可能です。
※ご希望の内容によっては、1~2営業日ほど送付までにお時間をいただきます。ご了承ください。

商品によっては390冊の価格より、400冊の価格の方が安くなるのはなぜですが?

納品の段ボールケースは50冊または100冊用ですので、390冊ご注文いただいた場合は、段ボールの隙間にカレンダーが動かないよう詰め物を入れてお送りしております。
この作業の手間賃がかかるため、商品によっては100冊単位の価格の方がお安くなる場合がございます。

注文商品の変更はできますか?

注文後、すぐに商品を手配いたします。
ご注文後の商品変更はお受けしておりません。

ネットから注文しましたが、連絡がないのですが?

ご注文完了後5分以内に自動で注文控えのメールをお送りしております。
控えが届かない場合、

1)ご注文が完了していない
2)ご登録のメールアドレスが誤っている
3)何らかのエラーが起こっている

可能性がございます。
注文控えのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、弊社までご一報ください。

校了(校正確認完了)後の修正はできますか?

校了後はただちに版の作成・印刷作業に移っておりますので、校了後の修正はお受けできません。
校了後、文字の訂正や追加等に関しては、別途版代・印刷代がかかりますので、文字の誤りや過不足がないか確定前に十分ご確認ください。

納品書は商品に同梱されていますか?

納品書類は商品に同梱しておりません。
※商品のお届け予定日以降、発行が可能です。

商品が届いた後の返品はできますか?

オーダーメイド商品の性質上、他での利用ができませんので、商品到着後の返品は お受け致しておりません。
ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

不良品が見つかったのですが。

納品の前に商品の仕上がりを確認しておりますが、万が一そのような商品を発見された場合は、大変申し訳ございません。
現状を写真に撮り弊社までメールでお送りください。迅速に対応させていただきます。

表示金額に消費税は含まれていますか?

価格表の金額は税込金額でございます。

ネット注文したが、控えメールが届かない

outlook、hotmail、携帯のアドレスをご登録いただいている場合、弊社からのメールがプロバイダ側でウイルスメールやフィッシングメールをはじめとした迷惑メールと認識されてブロックされることがございます。
大変恐れ入りますが、上記以外のメールアドレスをご登録いただくことを推奨いたします。
また、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられることもございますので、迷惑メール受信ボックスも念のためご確認くださいませ。

ショッピングガイド

お支払い方法について 詳しくはこちら

以下の決済方法が選べます。
・銀行振込(前払い)
・クレジットカード(WEBからの注文時のみ)
クレジットカード一覧
・代金引換

配送と納期について 詳しくはこちら

◎全商品、全国1箇所送料無料
※北海道・沖縄は1注文につき別途2,200円の送料を頂戴いたします。
◎配送はヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、その他運送会社でお届けしております。
(商品・冊数・地域により異なります。配送会社のご指定はいただけません。)

カスタマーサポートについて

TEL: 0120-371-058
営業時間 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30
FAXでのご注文: 06-4862-4174
24時間受付
メールでのお問い合わせ:
info@rerecale.jp
返信時間帯 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30 (24時間受付)

返品について 詳しくはこちら

名入れ商品はお客様のためだけのオリジナル商品となりますので、他への転売ができません。
お客様のご都合による返品・交換、注文完了後のキャンセルはご容赦ください。
尚、当方のミスによる不良品(欠損・印刷ミス等)は、到着後7日以内にご連絡下さい。
早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。

運営元 詳しくはこちら

株式会社RESEED
〒531-0076
大阪府大阪市北区大淀中4丁目12-20