消費税増税に伴う、弊社対応に関するお知らせ | 2024年度版の激安カレンダーはレレカレ

閲覧履歴一覧

閉じる
  • レレカレ
  • 消費税増税に伴う、弊社対応に関するお知らせ

消費税増税に伴う、弊社対応に関するお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2019年10月1日から消費税及び地方消費税の税率が10%へ引き上がることとなっております。
消費税率引き上げに伴い、下記のとおり対応させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

適用される消費税率につきまして

消費税率の適用につきましては、弊社よりお客様へ商品を出荷した日(配送会社へ荷物を引き渡した日)が基準となります。
そのため、2019年9月30日以前に、ご注文を頂きお支払等を完了していただいております場合も、出荷日が10月1日以降となりますと 新消費税率(10%)が適用となります。その際、消費税の差額分をお客様へ追加でご請求させて頂くこととなります。
あらかじめご了承くださいませ。

出荷日による税率適用イメージ

税率8%でのご注文期限目安

印刷工程に入りましてから出荷まで、商品ごとに決められた納期を頂戴しております。つきましては、現税率(8%)でのご購入をご希望のお客様は下記を目安にご注文を頂けますようお願い申し上げます
すでに本年度は多数のお客様に、例年を上回る形でご注文を頂いております。また印刷会社の生産ライン・運送会社の物流量によって、記載の期日より早めに9月末までのご納品を締め切らせて頂く可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。

9月末までの出荷をご希望の場合名入れ原稿の確定と銀行振込の場合は弊社でのご入金確認を8月9日15時までに完了して頂く必要がございます。名入れ原稿の校正にご注文日から2~3営業日ほどお時間を頂戴します。余裕を持ってお申込みいただきますようお願い致します。

原稿確定・ご入金完了締切
※WEBサイトでのご注文日ではございませんのでご注意下さい。
2019年8月9日15時まで

【ご注意下さい】

  • 印刷会社の生産ライン・運送会社の物流量によって、記載の期日より早めに9月末までのご納品を締め切らせて頂く可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 上記はあくまで目安日となります。商品・冊数・印刷方法によって締切日が異なりますことご了承下さいませ。
  • ご注文時に消費税率8%にてご請求させて頂いておりました場合でも、出荷日が10月以降になります場合、差額消費税分を後日ご請求させて頂きます。

納品日の指定につきまして

通常弊社では、お客様のご希望の納品日まで、印刷完了後商品を倉庫にて大切に保管させて頂いておりますが、消費税増税に伴い本年度のみ、ご注文いただきました商品を印刷完了次第、順次お届けさせて頂きます。納期ご案内時は【●月●日までの出来次第納品】というご案内をさせて頂きます。

出来次第納品について

出来次第納品でご案内しておりますお日にちは、最長でお時間を頂いた場合の納期となります。
印刷完了次第出荷させて頂く方法となりますので、
お伝えした日よりも納期が早くなる可能性もございます。
その際、出荷のご連絡が商品のお届けと前後する可能性もありますことあらかじめご了承下さい。

先述の通り、8%でのご注文の場合、9月末日までの出荷が条件となっております。こちらの条件は、国内のあらゆる商品が対象となりますため、9月中旬以降物流が大変混雑する可能性が高くなっております。商品発送時のあらゆる事故を防ぎ、安全かつ安価でお客様にご購入いただくため、上記の措置をやむを得ず取らせて頂きます。お客様方にはご迷惑をおかけいたしますがご協力の程よろしくお願い致します。

もちろん、消費税が追加で発生することをご了承いただけます場合には、通常通り、10月以降の納品日指定を承らせて頂きます。 ご希望のお客様はその旨ご注文時にご連絡頂けますようお願い致します。

ショッピングガイド

お支払い方法について 詳しくはこちら

以下の決済方法が選べます。
・銀行振込(前払い)
・クレジットカード(WEBからの注文時のみ)
クレジットカード一覧
・代金引換

配送と納期について 詳しくはこちら

◎全商品、全国1箇所送料無料
※北海道・沖縄は1注文につき別途2,200円の送料を頂戴いたします。
◎配送はヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、その他運送会社でお届けしております。
(商品・冊数・地域により異なります。配送会社のご指定はいただけません。)

カスタマーサポートについて

TEL: 0120-371-058
営業時間 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30
FAXでのご注文: 06-4862-4174
24時間受付
メールでのお問い合わせ:
info@rerecale.jp
返信時間帯 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30 (24時間受付)

返品について 詳しくはこちら

名入れ商品はお客様のためだけのオリジナル商品となりますので、他への転売ができません。
お客様のご都合による返品・交換、注文完了後のキャンセルはご容赦ください。
尚、当方のミスによる不良品(欠損・印刷ミス等)は、到着後7日以内にご連絡下さい。
早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。

運営元 詳しくはこちら

株式会社RESEED
〒531-0076
大阪府大阪市北区大淀中4丁目12-20